EH500トップ停車と発車の力強い吊り掛け音【Eco Power Locomotive列車集】#158と小田急8000形西武譲渡甲種
EH500トップ停車と発車の力強い吊り掛け音【Eco Power Locomotive列車集】#158
小田急8000形西武鉄道譲渡のスジ(沼津→新秋津)
小田急30000形リニューアル新松田には恐らく火曜日に行うかと思われますが、西武へ引き渡すのは大体土日に行われるケースが多い為、どこかの駅で引き渡しの為の日数調整を行うかもしれませんね。
横浜羽沢か新鶴見にて数日間日数調整で留置行うかもしれませんね。
9685レ |
EF65新鶴見 |
1日目 |
松田 |
348 |
|
沼津 |
514 |
|
8860レ |
EF65新鶴見 |
|
沼津 |
703 |
|
函南着 |
717 |
|
函南発 |
745 |
|
熱海 |
757 |
|
小田原 |
817 |
|
相模貨物着 |
836 |
|
相模貨物発 |
933 |
|
横浜羽沢着 |
1012 |
|
9864レ |
EF65新鶴見 |
2日目? |
横浜羽沢発 |
720 |
|
新鶴見着 |
741 |
|
9771レ |
EF65新鶴見 |
2日目? |
新鶴見発 |
849 |
|
新秋津 |
930 |
|
過去のスジを合わせた(8860レに関しては本来西浜松(旅客だと浜松~高塚間にある貨物駅)初なので)だけなので信憑性は不明ではありますが、甲種輸送のために定期列車を無理やり時間変えるようなことをわざわざしないと思いますしね。。。
これは憶測であって実際は知るとは限らないと思います。
また御殿場線の貨物列車は基本的に沼津~松田間で甲種車両輸送しかやらないので松田~国府津経由で運転しないかと思います。(ただし御殿場線はJR貨物第2種鉄道事業は全線持っているけど)
コメント
コメントを投稿