EH500トップ停車と発車の力強い吊り掛け音【Eco Power Locomotive列車集】#158と小田急8000形西武譲渡甲種

 

EH500トップ停車と発車の力強い吊り掛け音【Eco Power Locomotive列車集】#158

小田急8000形西武鉄道譲渡のスジ(沼津→新秋津)

小田急30000形リニューアル新松田には恐らく火曜日に行うかと思われますが、西武へ引き渡すのは大体土日に行われるケースが多い為、どこかの駅で引き渡しの為の日数調整を行うかもしれませんね。

横浜羽沢か新鶴見にて数日間日数調整で留置行うかもしれませんね。

9685

EF65新鶴見

 1日目

松田

348

 

沼津

514

 

8860

EF65新鶴見

 

沼津

703

 

函南着

717

 

函南発

745

 

熱海

757

 

小田原

817

 

相模貨物着

836

 

相模貨物発

933

 

横浜羽沢着

1012

 

9864

EF65新鶴見

 2日目?

横浜羽沢発

720

 

新鶴見着

741

 

9771

EF65新鶴見

 2日目?

新鶴見発

849

 

新秋津

930

 

過去のスジを合わせた(8860レに関しては本来西浜松(旅客だと浜松~高塚間にある貨物駅)初なので)だけなので信憑性は不明ではありますが、甲種輸送のために定期列車を無理やり時間変えるようなことをわざわざしないと思いますしね。。。

 これは憶測であって実際は知るとは限らないと思います。

また御殿場線の貨物列車は基本的に沼津~松田間で甲種車両輸送しかやらないので松田~国府津経由で運転しないかと思います。(ただし御殿場線はJR貨物第2種鉄道事業は全線持っているけど)


ホームページ

GalaVisionJapan

SNS

Twitter

動画の更新と気分でとっさの投稿に使うツール

Instagram

tumblr

たまに更新する

YouTubeサムネイルを中心に投稿

YouTube

鉄道動画チャンネル

非鉄チャンネル

随時更新している

非鉄だが不定期更新

鉄道ブログ

気まぐれチャンネル

ほぼ更新しない

サブのサブ

※一部の動画はNabe氏が撮影している場合があります。

 

 

 


コメント

このブログの人気の投稿

大菅踏切事故について

京王線の列車番号が把握ができるサイト

貨物ちゃんねる運用状況表を一気に開く便利な記事