東急2020系2022F

こんばんは

今日は東急2020系の甲種があったという情報(Twitter)があったので八王子に向かいました。


今日はかねてから噂されていた東急2020系がJ-TREC新津事業所(旧JR東日本新津製作所)で製造されているとされている編成が本日甲種輸送されました。



写真がTwitterで上げていますのでご覧ください。

今まではJ-TREC横浜事業所(旧東急車輛製造)で専門で製造かなと思ったけどね。



横浜だと関東地方であり雪が積もっているどころか雪解けなので積もること自体がおかしいはず。

噂によると東急2020系はJR東日本E235系ベースなのかもしれませんね。

我愛裸ビジョンをよろしくお願いします。
さて明日(2018年2月7日)も撮影に行くとするか。


コメント

このブログの人気の投稿

大菅踏切事故について

京王線の列車番号が把握ができるサイト

貨物ちゃんねる運用状況表を一気に開く便利な記事