6日のネタや小田急ネタ(※動画無し)について

がーらけにあです。

6日にて撮影した動画について長津田入線並びに授受線へ入換についての動画を個別に公開しました。



J-TREC新津事業所出場に伴う甲種輸送(配給ではない)が深夜に上京して早朝に八王子に到着したという。


小田急のダイヤ改正(ナビタイムがソース)について

小田急のダイヤ改正は皮が剥けたかのようなダイヤだった。
快速急行に多摩線発着ができたりして便利な部分があったりいろんな人の恩恵を受ける部分があるのではない思った方いらっしゃると思います。
実はナビタイムから調べると小田原線・江ノ島線の運転本数の削減といった改悪が存在していた。
オマケに6両新宿発小田原行き各駅停車が日中に設定されたり迷要素が誕生したりする。
江ノ島線と小田原線には理解に苦しむダイヤへと変わってしまった。
急行と快速急行の新百合ヶ丘の接続が多摩線ホームに変わったり新百合ヶ丘以西の方々に取ったらいい迷惑になる話になります。
恩恵を受けたのは多摩線と快速急行が登戸停車による登戸利用客のみ
正直京王との競争はわかるけど小田急電鉄の路線は多摩線以外にも路線あるだろうと思うけどね。

我愛裸ビジョンをよろしくお願いします。


コメント

このブログの人気の投稿

大菅踏切事故について

京王線の列車番号が把握ができるサイト

貨物ちゃんねる運用状況表を一気に開く便利な記事