E231系近郊型転属するらしい。&機関車全廃?!
カメラはスマホで十分だが時代に逆行する男・がーらけにあです。
あるサイトからE231系近郊型の線区である東北(宇都宮)・高崎線にE235系が導入され玉突きでE231系が転属するという噂があるそうです。
これは噂の範疇であり実際転属するというのはまだらしい。
がーらけにあ運営ホームページ
あるサイトからE231系近郊型の線区である東北(宇都宮)・高崎線にE235系が導入され玉突きでE231系が転属するという噂があるそうです。
機関車の話を確認したいが、秋田には、回送は機関車けん引で車両を取り込むことで変わらないのか。3年後廃車の前提はあるが、それまでは機関車で従来通り行うのか。
秋田までは直流では行けないので、機関車で行う。
機関車の置き換え計画に基づいて、定期検査を実施して行く考えである。
機関車に変えて、違う車両で行う、新車もしくは改造の計画等はあるのか。
今のところはない。
ベスプラでは宇都宮・高崎に235系の投入を検討し始めているが、検討中で具体的に話せるものはない。長野からもあるが、短編成した時の課題や3両3両の併合の課題を含めてトータルでいろいろな課題を検討している状況である。
明らかになった時点で、職場が混乱しないように説明をお願いする。
6扉車の扱いはどうなるのか。機器更新を行っているが、6扉車は車体保全の形で手を入れてない。将来的にどうしていくのか。明確な回答をされたい。
これは噂の範疇であり実際転属するというのはまだらしい。
がーらけにあ運営ホームページ
YouTubeのチャンネル登録をしてくれると助かります。
コメント
コメントを投稿