GalaVision関係のお知らせ(GVPR)

GalaKenya(GalaVision)をいつもご覧いただきありがとうございます。
常連さん(視聴者またはリスナー)の皆様にお知らせがあります。
Gala Vision Press Release(通称GVPR)

1つめ
新しくタンブラーを始めました。
フォローお願いします。

2つめ
Twitterなどの設定によりYouTubeの更新が二重投稿という形になるかもしれませんが予めご了承ください。時間がたてば元に戻ります。
ブロガー投稿記事にTwitterと連携投稿をしたので投稿と同時に更新されます。

3つめ
ホームページのサーバー移転作業に取り掛かるかもしれませんが、しばらくの間は現在のサーバーにリンクが自動的に飛ぶ等の設定をしたいと思います。
GalaVisionのままですが副名称がGalaKenya's Site(登録IDなどがGalaKenyaの為)の予定まだ途中ですがリンクを貼っときます。
サーバーはオウンドになりますが、まだ正式には移転となっていない形になります。
ただ単に新しくホームページを作っただけの事です。
あとGalaVisionのリンク集は新しく移転予定なので少々更新をかけて放置プレイである。
現在のモバイルスペースに関しては削除をしないで現状維持をしますがエムペ(初代GalaVision)に関しても今のところ現状維持の予定になります。

だって正直消したくないし自分が初めてホームページを持っているという嬉しさという記念も兼ねているけど、今じゃPCとスマホの時代でモバスペとエムペは最早ガラケーの時代であってスマホに対応したホムペにしなきゃだなと思った所存であります。

GalaKenyaのリンク集
ホームページGalaVision(我愛裸ビジョンから改名)
(モバイルスペース)
ホームページGalaVision(GalaKenya's SITE)
Twitter(メイン)
YouTube(メイン)
YouTube(サブ:鉄道ブログ)
YouTube(サブ:きまぐれ)
インスタグラム

コメント

このブログの人気の投稿

大菅踏切事故について

京王線の列車番号が把握ができるサイト

貨物ちゃんねる運用状況表を一気に開く便利な記事