ガーラビジョン名称変更について

モーリーと呼ばれているがーらけにあです。

俺が一人で運営している我愛裸ビジョンの件ですが名称が少々変更となりました。


旧名称:我愛裸ビジョン
新名称:GalaVision
※ただ単にローマ字に変わっただけであって読み方に関しましては従来通り”ガーラビジョン”となります。
※副名称の”~がーらけにあYouTube最新動画館~”はそのままとなります。
GalaVisionの沿革
開設日
200763日 我愛裸ビジョンとして開設
(現在は中野島市公式サイトとして存続)
サーバー移転日
2007722
(現在のサーバーに移転)
大規模リニューアル

20141214
内容をYouTube向けに変更
副名称に~がーらけにあYouTube最新動画館~を設定
アクセスリセット日
201681
正式名称変更日
2019111
我愛裸ビジョンからGalaVisionに変更

かれこれ開設してから12年目か。
当時は高校時代であり中学卒業後ホムペ開設祭りみたいな形で波にのまれながら解説していたんだが、俺の世代は大抵高校1年生までに開設していたんだけど俺の場合はケータイがmovaなのでパケホ(いくら通信しても定額)とかというのではなかったのでネットに繋げるだけでも数万円単位の請求といった世界なんだけどね。
念願のFOMAを手に入れたときの翌月(2007年6月)に念願のパケホになってやっとホムペが開設したんだけど当初は鉄道ネタ集めのためのサイトではあり、高校卒業後2014年12月頃までは放置状態が続いていた。
※その間にリニューアルなどを行うといった事も行ったが挫折した。
2014年12月にYouTubeに力を入れていたため俺のYouTubeアカウントが一番最新の動画の埋め込みを行い現在に至る。


YouTubeのチャンネル登録をしてくれると助かります。

コメント

このブログの人気の投稿

大菅踏切事故について

京王線の列車番号が把握ができるサイト

貨物ちゃんねる運用状況表を一気に開く便利な記事