GalaKenya's YouTube Train Movie Series シリーズ動画の再生リスト

あと2年もすれば魔法使いになる内定をいただいているがーらけにあです。

YouTubeの再生リスト一覧になります。


国鉄型電気機関車in 大宮

数少なくなっている国鉄型電気機関車
大宮で撮影した電気機関車の動画をシリーズ化しました。


Eco Power Locomotive列車集

Eco Power LocomotiveとはJR貨物


大宮を走る通勤・近郊型列車

大宮に毎週行くものの普通列車用車両を撮影なんて言うのが結構少ないかも


迫真の小山

小山駅のジョイント音が鳥肌が立つほどきれいだったのでシリーズ化しましたが、小山に行くこと自体が少ないと思いますので更新したらラッキーな程度かな?


出場・試運転・甲種 シリーズ

このシリーズは出場・試運転・配給・甲種のネタを撮影したものになります。
臨時更新時に公開するかもしれません。


新宿に来る通勤列車シリーズ

新宿で撮影した通勤型電車になります。
新宿に行く機会が多くはないので更新頻度は少なめかな?


配給列車

3月中に大量に作成した動画になるのかな。
JR東日本新津配給等やJR貨物の配給列車をまとめた動画シリーズになります。


特急車両シリーズ

特急車両だけを取り扱ったものになります。


京王線列車集

京王線に乗る機会が多少あるのでシリーズ化しました。


YouTubeのチャンネル登録をしてくれると助かります。

コメント

このブログの人気の投稿

大菅踏切事故について

京王線の列車番号が把握ができるサイト

貨物ちゃんねる運用状況表を一気に開く便利な記事