小田急5000形もうすぐ甲種輸送なのかな?

鶏冠で撮影している鶏ガラ(がーらけにあ)です。

小田急5000形(令和生まれ)が今年(2019年)度に営業運転を開始するというプレスリリースで発表されましたがその後は音沙汰なしで車体が出てもおかしくないなと思ったら、川崎重工業(兵庫県神戸市 兵庫工場)で小田急車輛らしき構体が出てきたらしくブログでの目撃が多数あったそうです。
リンク先の記事を見た感じだと
・プレスリリースでは行き先表示幕が無いような感じだったが小田急3000形2次車(川重製のみ)以降並びに1000形更新車みたいにLEDがでかめ
・車番は車体中央下から車端部窓上に記載
・台車はボルスタレス
・VVVFは三菱製SiCである。
・雨どいが無い様にすっきりしていた。












GalaKenyaのリンク集
ホームページGalaVision(我愛裸ビジョンから改名)
(モバイルスペース)
ホームページGalaVision(GalaKenya's SITE)
Twitter(メイン)
YouTube(メイン)
YouTube(サブ:鉄道ブログ)
YouTube(サブ:きまぐれ)
インスタグラム
タンブラー

コメント

このブログの人気の投稿

大菅踏切事故について

京王線の列車番号が把握ができるサイト

貨物ちゃんねる運用状況表を一気に開く便利な記事