昨日の動画公開と連休に臨時で公開した動画達

鶏ガラ化遂行中のモーリーです。

3連休は最近気が付きましたけど3連休&昨日撮影した出場・試運転・甲種集の動画を4つ挙げようと思います。

211A2編成は大宮入場をしており、高崎到着からOMへ入るところまでの撮影をしました。

出場・試運転・甲種集~211系A2編成OM入場の様子~ #29

出場・試運転・甲種集~國鐵髙﨑のクモヤGood Bye~ #28





今日は大宮に行かなかったのは界隈で約束していたのが取り消しになった為、暇になっていたのを身内と一緒に昼ごはん食べにワザワザ町田市の南成瀬まで行って近くに成瀬駅があり以外にも時間があったので撮影をした。
まぁ大宮に比べたらあまり迫力のない動画になるかもしれませんが、3月公開予定になりますので、見てくれればうれしいです。



この投稿をInstagramで見る

がーらけにあ(森山 健一)(@galakenya)がシェアした投稿 -

https://galakenya.tumblr.com/post/611015333813288960/%E6%88%90%E7%80%AC%E9%A7%85%E3%81%A7%E6%92%AE%E5%BD%B1%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F

https://galakenya.tumblr.com/post/611015582160125952/%E6%88%90%E7%80%AC%E9%A7%85%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F
ホームページ
現在使用中 ※移転予定
※移転先予定のホームページ
SNS
ほぼ毎日更新している
更新頻度極少
更新頻度極少
たまに更新する
YouTubeサムネイルを中心に投稿

コメント

このブログの人気の投稿

大菅踏切事故について

京王線の列車番号が把握ができるサイト

貨物ちゃんねる運用状況表を一気に開く便利な記事