実音不使用再現(Twitterの情報より)と2020年2月19日YouTubeサムネイル集

GalaVision(Japan アメリカのGalaVisionと無関係)と呼ばれているがーらけにあです。
中国語(台湾国語含む)表記だと"森山電視台"になりました。
下らん話はさておき実音不使用再現のツイートが面白かったのでこのブログに貼り付けます。

何かご不明な点がありましたらGalaVision(Japan)内のGalaKenya掲示板やこのブログのコメントに書き込んでください。











モーリーからひと言
俺自身鉄道走行音マニアであり、基本的にモーター車しか乗らないし、頭の中で架空の走行音を想像していたけど、想像したものを作り出すという手法は結構うらやましいし、自分で作ってみたいなと思いました。
中には自作でVVVFを作られたりする人もいるし、鉄道に対する愛着が凄いなと画面越しではありますが、とても感じました。
俺自身YouTubeで走行音の再生リストを作ってありますので、受験勉強や睡眠前に聞いてみてはいかがでしょうか。

tumblr集
https://galakenya.tumblr.com/post/190696906711/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E6%92%AE%E5%BD%B1%E3%81%97%E3%81%9F%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99
https://galakenya.tumblr.com/post/190928219131/2020%E5%B9%B42%E6%9C%8819%E6%97%A5%E3%81%AB%E6%92%AE%E5%BD%B1%E3%81%97%E3%81%9F%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99

ホームページ
現在使用中 ※移転予定
※移転先予定のホームページ

SNS
ほぼ毎日更新している
更新頻度極少
更新頻度極少
たまに更新する
YouTubeサムネイルを中心に投稿

コメント

このブログの人気の投稿

大菅踏切事故について

京王線の列車番号が把握ができるサイト

貨物ちゃんねる運用状況表を一気に開く便利な記事