小田急小田原線 本厚木駅~愛甲石田駅間(複線)踏切事故の当該編成8000形8264×6に動きが?!


鶏ガラのモーリーです。

小田原線 本厚木駅~愛甲石田駅間踏切事故の事故報告書

8264×6が未だに営業運転に復帰しておらず相模大野で赤テープが張られているという目撃情報があったらしい。8000形廃車第一号という噂らしいのですが、写真を見た感じ修繕をしているかに見えたが、ほぼ無傷の新宿側の車両だった。
赤いテープが張られているという事は廃車の可能性があるのかな?










VVVF車が廃車するのはもったいないと思いますが、3000形&8000形更新車の予備部品にもなる上、もう廃車宣告を受けている8000形なので最早修繕しても先が短いというのかな?
なお一緒に連結をしていた8064×43000形初期車と連結をして営業運転している。


小田急8000形の動画(8264×6は生憎ないと思います)




ホームページ


現在使用中 ※移転予定


※移転先予定のホームページ

SNS



ほぼ毎日更新している


更新頻度極少


更新頻度極少


たまに更新する


YouTubeサムネイルを中心に投稿
 

コメント

このブログの人気の投稿

大菅踏切事故について

京王線の列車番号が把握ができるサイト

貨物ちゃんねる運用状況表を一気に開く便利な記事