モリコラ第30章~E233系0番台また増備?と転属についての考察~

モーリーと呼ばれているがーらけにあです。
E233系トタT71編成新造ののうわさが絶えないけど出場時に注目をすればいいかもしれません。
改造前の編成と改造後の編成に注目をしてほしいです
こちらのブログ参考にさせて頂きました。
改造前の編成
←高尾 
号車
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
構造
Tc'
M'
M
T
T
M'
M
M'
M
Tc
編成番号
 
 
< 
  
 
 
< 
 
< 
> 
 
クハE232
モハE232
モハE233
サハE233
サハE233
モハE232
モハE233
モハE232
モハ
E233
クハE233
改造後の編成

←高尾

号車
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
構造
Tc'
M'
M
T
M'
M
T
M'
M
Tc
編成番号
 
 
< 
  
 
< 
WC
 
< 
> 
 
クハE232
モハE232
モハE233
サハE233
モハE232
モハE233
サハE233
モハE232
モハE233
クハE233
10両固定編成は元々6号車がトイレを設置して4号車へ移動したのですが、6+4分割編成は編成組成はそのままで番号が改番しているそうです。

ネットの噂ではT71編成なのですが、10両固定編成の編成番号の為、4号車を注目すればいいと思います。
Twitterの反応

まぁモリコラモーリー(がーらけにあ)単体バージョン(本来は俺だけの予定だった)BGMはあえて落ち着いている音楽なのだが、これには訳があって眠りやすいような音楽にしたんだ(笑)
俺自身BGM自体あまり好きではないんだけど単なるナレーションの場合だと物騒だから入れた(笑)
ホームページ
現在使用中 ※移転予定
※移転先予定のホームページ
SNS
ほぼ毎日更新している
更新頻度極少
更新頻度極少
たまに更新する
YouTubeサムネイルを中心に投稿

コメント

このブログの人気の投稿

大菅踏切事故について

京王線の列車番号が把握ができるサイト

貨物ちゃんねる運用状況表を一気に開く便利な記事