モリコラ第35章~E233系0番台令和製造編成埼京線転属確定?!~

鶏ガラ化して最近出汁が出てきているがーらけにあです。
E233T71編成にATACSの準備工事がしていて転属先が埼京線と噂されているのですが、ATACS自体2036年に首都圏全域に波及をするので恐らく埼京線と関係あるかどうかはわかりませんが、ATACS自体は首都圏の路線に波及するので埼京線以外にも転属する可能性があります。


ATACSについて現在下記の2路線のみ運用をしています。
路線名
区間
開始
20111010
2017114

近々投入予定の路線
路線名
区間
開始予定
2020420日予定

モーリーからの一言
ATACSの準備工事は中央線残留を含めて近々、工事をするという事が示唆している。
現時点では首都圏全域には2036年を目標としているが、上記の3路線以外の工事などの動きがない。


内容はダイエット関係です。
なおきまぐれチャンネルについては更新も気まぐれなので、俺の非鉄チャンネルを見てくれればありがたいです。まぁチャンネル登録はメインチャンネルの方にしてくれればありがたいです。

※両方してくれればいいんだけどね。


ホームページ
現在使用中 ※移転予定
※移転先予定のホームページ
SNS
ほぼ毎日更新している
更新頻度極少
更新頻度極少
たまに更新する
YouTubeサムネイルを中心に投稿


コメント

このブログの人気の投稿

大菅踏切事故について

京王線の列車番号が把握ができるサイト

貨物ちゃんねる運用状況表を一気に開く便利な記事