モリコラ第48章~幕張新駅について~
モーリーと呼ばれているがーらけにあです。
京葉線はただですらイベントがあればすぐに混雑する路線なのにJR東日本千葉支社が京葉線自体イベントをやるから混雑するのは納得で新駅建築に着手するのはまぁりかいができるけど、問題はこういうのではなくそもそも京葉線自体各駅停車の本数が少ない。
幕張新駅は多分快速は通過すると思うのでその駅を利用する客がどうなるのやら。
種別
|
本数
|
運行区間
|
快速
|
2本/時
|
東京~蘇我
|
快速
|
1本/時
|
東京~上総一ノ宮
|
各駅停車
|
1本/時
|
東京~蘇我
|
各駅停車
|
3本/時
|
東京~海浜幕張
|
京葉線をたまに使うのですが、各駅停車の運行本数が1時間に4本しかないのは意外で南武線より運行本数が少ないのが印象的です。
ホームページ
|
現在使用中 ※移転予定
|
※移転先予定のホームページ
|
SNS
|
ほぼ毎日更新している
|
更新頻度極少
|
更新頻度極少
|
たまに更新する
|
YouTubeサムネイルを中心に投稿
|
コメント
コメントを投稿