横浜線の東京都の第一入口【ハマセン】#3の裏話

カメラを2台持ち歩いているがーらけにあです。
この日半蔵門線の18000系の甲種輸送があった日で俺は長津田で入場券を購入して甲種が終わるまでずっと長津田の八王子寄りを死守していたのですが、ほぼ同時に成瀬で撮影をしていたのですが、いつも撮影協力をしてくださるNabe氏に成瀬で往復乗車券(分)を渡して成瀬の東神奈川寄りで撮影をして頂いたので結構助かった感じです。

長津田で同じ場所で撮影してもダブっているかもしれないので、場所を別々にして撮影に挑んでいましたw
なお成瀬での半蔵門線の甲種は俺のハンディカム(サブ機)の充電が切れてしまったので撮れずじまいになったのですがね。
なおNabe氏の撮影時は俺のカメラのサブ機を貸して撮影をお願いをしていたりするんだよね。
なおサブ機は基本的にメイン機が故障したときに使うバックアップ用として使用するのがメインであり、ハンティングするときに常に持ち歩いているからね。

ホームページ

GalaVisionJapan

SNS

Twitter

YouTube(メイン)

ほぼ毎日更新している

YouTube(サブ:鉄道ブログ)

更新頻度極少

YouTube(サブ:きまぐれ)

更新頻度極少

Instagram

たまに更新する

tumblr

YouTubeサムネイルを中心に投稿


コメント

このブログの人気の投稿

大菅踏切事故について

京王線の列車番号が把握ができるサイト

貨物ちゃんねる運用状況表を一気に開く便利な記事