京王5000系進行方向左側展望 7733レ 京王ライナー橋本行き 新宿→京王多摩センター

京王線は第二の沿線であるがーらけにあです。

京王5000系進行方向左側展望

7733 京王ライナー橋本行き

新宿→京王多摩センター

GalaKenya Side View

 

今回大宮で撮影したのですが、通常であれば武蔵野線・埼京線を経由して大宮入りをするのですが、今回は京王線新宿経由で大宮入りをした上、マイカーも京王線沿線に置いたので帰りも必然的に京王線という事で帰りに京王ライナーで帰りました。その時に撮影した進行方向左側展望を撮影しました。乗った感想としては速く着くではなく座ってでも買えりタイ向けの列車なんだなと思いました。

新宿を出て明大前駅で運転停車をして停車後すぐに発車して若葉台手前まであまり飛ばさずゆっくり走行して若葉台過ぎたあたりから徐々に速度を上げていたという。

システム的には湘南ライナーと全く同じ様な印象です。

 

ホームページ

GalaVisionJapan

SNS

Twitter

YouTube(メイン)

ほぼ毎日更新している

YouTube(サブ:鉄道ブログ)

更新頻度極少

YouTube(サブ:きまぐれ)

更新頻度極少

Instagram

たまに更新する

tumblr

YouTubeサムネイルを中心に投稿

コメント

このブログの人気の投稿

大菅踏切事故について

京王線の列車番号が把握ができるサイト

貨物ちゃんねる運用状況表を一気に開く便利な記事