各駅停車が現れないけどほかの種別が担ってくれる相模原線【京王線列車集】#11

動画の所有権だけのがーらけにあです。

各駅停車が現れないけどほかの種別が担ってくれる相模原線

京王線列車集#11

冒頭にあいさつをした通り今回のこの動画の撮影はNabe氏(モリコラ出演者)が撮影した動画になります。

朝、Nabe氏と会ってスグにが京王ライナー撮影したいといい若葉台駅に向かって数本撮影したのちドライブをし、その夜に若葉台に立ち寄っていたのでもう一回俺からの要望で撮影のお願いをしました。

朝はハンディカム(HDR-PJ590V)での撮影で夜はFDRさん(FDR-AX30)の撮影をした。

Nabe氏は俺のメインカメラのFDRでの撮影が初めてらしいし、ハンディカム(HDR-PJ590V)に比べて結構重たいので初めての撮影なのに結構うまく撮影をしてくださりました。

※FDRさんには鶏冠(VW-VMS10-K)が付いている。

ホームページ

GalaVisionJapan

SNS

Twitter

YouTube(メイン)

ほぼ毎日更新している

YouTube(サブ:鉄道ブログ)

更新頻度極少

YouTube(サブ:きまぐれ)

更新頻度極少

Instagram

たまに更新する

tumblr

YouTubeサムネイルを中心に投稿


コメント

このブログの人気の投稿

大菅踏切事故について

京王線の列車番号が把握ができるサイト

貨物ちゃんねる運用状況表を一気に開く便利な記事