YouTubeの動画タイトル並びにクレジットについて

 GalaVisionJapanのお知らせを兼ねていますので予めご了承ください。

・YouTubeの動画タイトルについて

以前はシリーズ名題名#動画シリーズの番号といった順番だったのですが、新潟県三条市の三条駅での撮影分の編集(11月23日以降の編集にあたる)から下記の方に変更となります。

題名シリーズ名#動画シリーズの番号という形に変わります。

なお記事に動画が出ているのは変更後第一号の新潟で撮影した動画になります。

草が立ち並ぶ三条【米と雪の街新潟】#1

YouTubeの動画を見て理由がシリーズ名がデカすぎて本来のタイトルが隠れて見えないというのがあって変えてみました。

なお走行音や展望動画に関しましては従来通りになります。

新潟の動画より後に公開した動画なんだけど編集が稲毛のほうが先なんだよね。

菜の花と海の街千葉~総武本線複々線区間だが房総ローカルも行き交う稲毛~ #4

・動画クレジットについて

YouTubeの動画の撮影者はNabe氏撮影者だが、クレジット表記を省略する場合があったのですが、基本的にはクレジット表記にNabe氏を表記するが、まとめ動画等に使用する場合は省略する場合があります。

Nabe氏はモリコラの出演メンバーであり、鉄道撮影に手伝ってくださっているので感謝しかないのですが、クレジット表記を最近省略をしておりましたが、原則クレジット表記をすることとしました。

ホームページ

GalaVisionJapan

SNS

Twitter

YouTube(メイン)

ほぼ毎日更新している

YouTube(サブ:鉄道ブログ)

更新頻度極少

YouTube(サブ:きまぐれ)

更新頻度極少

Instagram

たまに更新する

tumblr

YouTubeサムネイルを中心に投稿


コメント

このブログの人気の投稿

大菅踏切事故について

京王線の列車番号が把握ができるサイト

貨物ちゃんねる運用状況表を一気に開く便利な記事