波動用E257系5000(5500)番台参上【特急車両集】#105

波動用E257系5000(5500)番台参上

【特急車両集】#105

 

E257系緑色という事は修善寺 (伊豆箱根鉄道駿豆線 沿線住民などの愛称いずっぱこ)踊り子用の登場と思いきやコイツは団体や臨時列車などに使用される波動用の車両である。

なお修善寺踊り子はもう185系からE257系5両編成青塗装により置き換えられたらしい。

最近更新していないのは動画のネタが無いのと考える力が備わっていないという点なのだろう。

最近彼女に会えていない(=鉄道活動=鉄分補給)ストレスなのか憂鬱な気分というわけではなく(半分当たってはいるけどねw)色々動画以外で忙しい部分があるのであまり更新できていないのが実情なのかな?

 

ホームページ

GalaVisionJapan

SNS

Twitter

動画の更新と気分でとっさの投稿に使うツール

Instagram

tumblr

たまに更新する

YouTubeサムネイルを中心に投稿

YouTube

鉄道動画チャンネル

非鉄チャンネル

ほぼ毎日更新している

非鉄だが不定期更新

鉄道ブログ

気まぐれチャンネル

更新しないゴーストチャンネル

サブのサブ

※一部の動画はNabe氏が撮影している場合があります。

 

コメント

このブログの人気の投稿

大菅踏切事故について

京王線の列車番号が把握ができるサイト

貨物ちゃんねる運用状況表を一気に開く便利な記事