相模線新型車両営業運転開始早すぎない?【モリコラ第85章】&YouTubeサムネイル
房総用のE131系(2020年7月出場 2021年3月営業運転開始)や栃木ローカルのE131系(2021年7月出場
2022年3月営業運転開始予定)に比べて相模線の新型車両E131系の営業運転開始がものすごく速い気もしますが、房総ローカル並びに栃木ローカルとの最大の違いは分割併合が無い為、運用を分ける必要が無く1本ずつ置き換えても問題ないという点という事で営業運転が意外にも早く行けてしまうのではないかと思います。
房総ローカル(209系置き換え)と栃木ローカル(205系置き換え)だが、車両の両数も違う上、共通運用もできない為、営業運転開始までに必要本数までに揃えてから一気に置き換えるので結構ずれ込んでしまう節がある。
ホームページ |
|
SNS |
|
動画の更新と気分でとっさの投稿に使うツール |
|
たまに更新する |
YouTubeサムネイルを中心に投稿 |
YouTube |
|
ほぼ毎日更新している |
非鉄だが不定期更新 |
更新しないゴーストチャンネル |
サブのサブ |
※一部の動画はNabe氏が撮影している場合があります。 |
コメント
コメントを投稿