【消えた10kg】新潟新年遠征動画集【tumblrサムネイル】

鶏ガラになったモーリー(がーらけにあ)です。


ある種YouTubeのサムネイル用に投稿しているtumblerなんですが少々溜まったのでこのブログの記事にします。
YouTubeサムネイル集
https://galakenya.tumblr.com/post/621222533486788608/youtube%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99

https://galakenya.tumblr.com/post/621976274031738880/youtube%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99

https://galakenya.tumblr.com/post/622256629135605760/youtube%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99
新潟遠征動画まとめ

  
新潟新年遠征 
2020年新潟新年遠征~普通列車編~ 
2020年新潟新年遠征~特急列車乗車録~
新潟遠征に行った時の動画なんですが、鉄道撮影が主目的ではなく新年会なので鉄道を利用した宴会(騒いだりはしない)なので、撮れる動画が少ないのです。
界隈(学校系)で旅行に行ったときにちょこっと撮影したものになります。

2019年と2020年に撮影したのですが、再生時間もそんなに長くはないです。

がーらけにあの平場日記へ
以前記事で自家製ヨーグルトの製作をしていました。
その後の進捗なのですが、私の体重が60kgになりました。多分理由がコロナ禍においての食生活が劇的に変わっており、以前は界隈(ここでは鉄道以外の話全般であって公私ともに)に絡むのが少なくなっているので、家にいる時間が増えて、あまり動かないのでヨーグルトだけで十分だったりしたので体重があまり変わらないのに痩せているのかなと思いました。
ただダイエットに励みたい方に言いたいのですが最初は結構つらかったのですが、少し経てば結構楽になります。
消えた10kg

出場・試運転・甲種集~トタT71編成東海道本線試運転~ #34
2020629日に公開した動画になります。
ブログの記事

ホームページ
現在使用中 ※移転予定
※移転先予定のホームページ
SNS
ほぼ毎日更新している
更新頻度極少
更新頻度極少
たまに更新する
YouTubeサムネイルを中心に投稿



コメント

このブログの人気の投稿

大菅踏切事故について

京王線の列車番号が把握ができるサイト

貨物ちゃんねる運用状況表を一気に開く便利な記事